比較サイト Direct mine ウイイレ買った



ウイイレ買った

月1更新とか月刊誌かいっ!



ウイイレ中古で買いました。

最新と思いきや、データコンバートしたかったので、2012を1500円で購入。


ザックジャパンは今回の始動って訳ですな。

2012からシュートテクが廃止されたっぽい。
ボディバランスが影響していくのかも。

5試合ぐらいやって、スタンダードぐらいならほぼ勝てるようになってきた。
・適当に低いセンタリング上げて、結構前は決めたけど今回はパスで繋げて、
切り返してシュート打つのがいい感じ。

・斜めからのシュートが入りやすくなった感じ。

・ファウルはスライディングが難しく、まだ中々決まらないのでプレス中心が安定。

・2011でオートスライディングでのファウルは設定で変えられるので事故ファウルが減った。

・リーグ戦は、体力、疲労度の回復が前作より鈍い。

・CLモードだと選手全員の顔が最初に見えるので演出が良い。


尚、この1年でザックジャパンのクラブ2チームで移動発生w

北海道・関東勢のアーマードユナイテッド
IN:黒シャケ(DMF、DMF、OMF)…不動のSBのSinkとのアツゥイ連携に期待がかかる若手プレイヤー。正確なショートパスが持ち味。


OUT:クラエス・ルーラー、二等兵(リアルで越したので)

北陸・関西・四国・九州のR・アーマードFC
IN:クラエス・ルーラー、二等兵

ゴールパフォーマンスが大幅に更新されてたので、誰かのゴールパフォも編集をしておこうと思います。
(クラウチのロボットダンスとか長友のOJIGI等が追加されとった)

試合を地道にやってWEポイント溜めてオーナーモードを試したい。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
