比較サイト Direct mine 例大祭いってきた

スポンサーサイト


例大祭いってきた

ビッグサイトの例大祭いってきました。

ROYさんと朝7時過ぎに会場着。当然、列がある程度できた状態でした。

tgsgnu.jpg

そろっと調べると、例大祭はちょっと前のが5万近い人数の参加者らしい。
これでも相当多いはずですが、夏コミの最終日が21万人と言うから恐ろしい…
(例大祭は、かろうじてすたすた歩けるレベルです)

今年は本気だして、勢い余ってそれなりに購入…


その1 POCKET AD
アレンジCD
まだ試聴しか聴いてないけど、テクノらしい。
AC的には2辺りに近い…?
ジャケットはみょん。

その2 efs
アレンジCD
元々は、ぶるーむさんお勧めのdBu musicのやつを購入しようと思ったが、
総集編で6000円のものしか無かったので断念。
代わりに隣のところが色々置いてあったので、購入。
まだ聴いてないが果たして…?
ジャケットは宮古芳香。


その3 永江電気協会など
ダーツのフライト
そろそろ運動がてら、紳士的にダーツを再開させたいと思い、フライト4セット購入。
ルーミア、アリス、あやや、9を購入。9は本当に9としか書いてないw
聖白蓮コスしたガチムチな人が売り子だったのだが、渋谷でダーツしとるらしい。
これは行くか…?

その4 どこかのサークル
小さめのゆゆ様&みょんポスター
王道の組み合わせ。

これは、500円のくじで賞品が当たるやつで一番下のE賞だったやつ。
なお、S賞だと抱き枕カバー(相場10000円相当)が当たるらしい。。
もし当たってしまったらどうしてたのだろうか。

その5 風藝WindArTeam
絵がええやんと思って、購入した秘封本。タイトルは子守唄。
東京にあった館が京都にも同じ館があるということでその謎を解こうとするお話。
蓮子が黒ニーソでこの辺がセクシー……エロいっ!
で、あとがき見たら、ほぼえろいのをよく描く人だった。納得。
おまけでポストカードで何故かはたてのを入手。

その6 ワンダリング西京都
ROYさんからただで貰った秘封本。感謝。
更地の謎を解く話。昔どんな店だったけ~系ってあるよね。

その7 社畜アリス
ROYさんのお兄さんから知って、急きょ買うことに。合同本。
最早設定無視で、アリスがPGとして社畜ライフが描かれている。
上海人形達がサポートしてくれるのが可愛らしい。
かつて、社畜PGだった自分が現場の現実を見てただけにあるあるwって場面がたくさんあって面白かった。
描いている人もIT技術者だし、間違いない。

その8 アリワズラビ
再びアリス本。前日パラパラっとカタログ見て、特に絵がええなぁと思い、購入。
頑張りすぎたアリスを看病しつつ、襲うれーむ。う~む微えろ。
私はそういう寸前な展開は、いいと思いますよっ!

その9 いくこい!
礼儀正しい衣玖さんの本。多くは語らぬ。


以上!!!!!!!!!!!!!!!!


おまけ
~前日~
Tukaさん宅にROY対Sinkのコンセプトマッチ。
結果は、Sinkさんの勝ちでしたが、接戦試合も多く見応えがありました。
テルユキの爆発力は今でも健在だった。。
(多少被弾するもかなりのAPリード)
S:(被弾は)多少はね。
春:何、ふざけたこと言っているの!(←まあ多少はねをネタでよく言ってたのを知ってたから)
直後、AP差が一気に縮まる展開はわらた。


Tukaさん…宿提供感謝。最後は合流出来ず申し訳ないです。

つるさん…AC対戦所だけ手書きで書いてあるところより、手抜きなサークルを探し回ってたw

ぶるーむさん…去年よりいっぱい話してた。ぶるーむさんみたいな考えで生きたい。

ハイネさん…話すと幸せそうでほっこり。

春ちゃん…急きょ例大祭に参戦。何を買ったか気になるぞ!私の買った本は家に来たときにどうぞ。

Sinkさん…崎陽軒のシウマイ弁当、ちょっとした贅沢気分ですよね。

ROYさん…本ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
