比較サイト Direct mine 月報みたいになっとる



月報みたいになっとる

来月のブログから本気だす(-∀- ;)


社畜>
1月や2月よりは社畜度は減ったが、まだ社畜だなぁと思う日は結構ある。

アーマードコア>
ACVDの動画は見てない。
今回は、見てない状態で買う勢で。

AAは、動画は見ているものの、積みゲーが多くてプレイングが。
朝アーマードコアをすべき。

ぷそ2>
やっとFoがレベル60とカンスト。
長い旅だった。

しんきろう>
実は、霊夢ルートしかまだやってないという。
ドット絵のギャラリー達かわかわ。

FF6>
ジドールの絵のボスを倒して、リルムと再開。
魔力高いので、じっくり魔法覚えさせてやるといいかも…
それで、ストラゴスも再開。塔の雑魚が強い。メテオはどうするんだべ。
基本面子は、マッシュ、カイエン、エドガー、だれか。
セリスが魔法色々あるから安定しとるが、ゴゴとか入れると面白いw
魔力をウィザードロッドとかで上げて、ほうおうのまい使ったりすると中々に強力。

ウイイレ2012>
ここ3週間ぐらいやれてないw

チョコスタ>
産み分け再開。過去の大会でエントリーした奴ら
シークレットゲイザー
クリスタルパレス
ホクトヒャクレツケン
シュトラール
シャチクノホシ

と刺客を送り込んでいるが、全羽に言えることは、総合で中の下か下の上ぐらいの結果で終えている…
(下2羽に関しては、上限なしのレースだから割と善戦したほうだが)
次回大会に備えて、ディープインパクト級の羽を生産をせねば。

カルド3DS>
普通にやりたい。テイジキタクが出来れば…カルコロに行けるのだが。

投げっぱなし>
体を動かしたいので、週1は投げっぱなしダーツ。
例大祭で買ったフライト解禁もそろそろかな。
かわかわだけど、どうせなら蓮子かイクさんのがあれば尚良かった。秘封は合うと思う。

でかい買い物と出費>
炊飯器と眼鏡とスーツ買ったり、怒りの住民税一括払いとウイルスソフト更新で諭吉が天に召されました。


そんな6月でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
