比較サイト Direct mine ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!



ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

タイトルはロマサガ1のガラハドから。
リメイク版だと、前作のハンサムっぷりはどこへやらすっかりオッサンで頭もきてしまいました。

さて、ねんがんのアイスソードではないですが



070214_132313.jpg


買いました。徒歩でしたので非常に重かった。
多少てこずりながらも色々と終えAC4。
とりあえず一番難易度が高いイクバールから始める。
理由は、元吸着地雷があった企業だからという単純なことです。

相変わらず防衛系が大の苦手で、砕氷タンカー守るのは何度も失敗しスルー。ステルス機を守るのは何度も失敗しましたがレーザーライフルとマシンガンでヘリが上陸する前にほとんど撃ち落したので成功。
現在、資金もそこそこたまり2機。
中2のスウェイゾルムと逆脚のヤコビアンとW危険色機体で臨んでいます。

ああ、そうそう無謀にも中途半端で非公式戦に挑戦したのですが
わずか1回しか勝てなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

まとめて

よい>
人生で一番でかい買い物だった。

鯖>
奪い取ったら、デスが待ち受ける冥府行きだ。

ベイダー卿>
ジェダイでも呼んで護衛せねば…。

君たち、まずは落ち着きなさい

ここは紳士らしく夜間、あるいはTHEの不在中に忍び込んで頂いていくのがベストではないだろうか?

THEが PS3を てにいれたようだ
どうしますか?

 せっとくしてみる
→ころしてでもうばいとる

ぐぇぇ

ついに買ったのかぁぁぁぁ

ザァキュアスゥゥゥ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
