比較サイト Direct mine 京都大阪ダイナミック遠征 3日目



京都大阪ダイナミック遠征 3日目

もう忘れかけていそうでアレだが… 広告さんが出てしまったので書かねばならぬ。

3日目
ROY、つる、わっと※体調不良で急遽来れず 部屋と Tuka、ぶるーむてーる、ザック部屋で分けたのだが、
深夜ROYさんとつるさんと駄弁りすぎた結果、ROY部屋で寝て朝を迎える。

コンビニで物資と袋を買って、会場へ出陣。ここから乗り換えなしで行けるので非常に楽。
宿を決めたTukaさんに感謝。

会場は、ビッグサイトみたいな新開発地区っぽい雰囲気のところでした。
人はまあまあいたものの、東の例大祭と比べるとマイルドであった。

開場後、目的のブツをいくつか買ったりしたが、当初の予定でないものを勢いで買ってしまった結果、12kはすっ飛んだ。

一番最初の時はあくまで秘封オンリーだったんだが、
霊レミ いくてん マリアリ ここらへん増えてった。


一通りの購入を終えた後、アーマード関西勢と再び合流できてよかた。
ハイネさんが、素晴らしいCDを販売してたのでもちろん購入。

佐藤一郎さんとは、SE対戦の時のチャットとほんのちょっとだけACVのスカイプかマンブルで
やり取りしてたけど、なんだかんだで初めて顏を合わせることができました!
確かSE対戦はLRだったと思うので、6,7年経ってました。

レモンさんが引っ越し等で忙しかったため、会えず残念。
次の関西遠征時には…



買ったもの晒し…


今回は省略!結構多いしな!


打上げは、梅田の串カツの店(ハイネセレクション)で行ったものの、
一旦手荷物を回収して梅田に向かったものの、梅田の地下で迷う。。
〇番出口が多すぎる。。それに大阪と梅田と阪神の大阪?と全て繋がってて分かりづらい。。
地上に出て確実に向かう方が良かったかも。

何とかせりさんにレスキューしてもらって、何とか店に入れました。

次回は、春ぐらいにまた観光がてらで関西遠征しているかもです。
大きな事故もなく、旅終えて良かったです。関係者に感謝。

その時は、AC対戦等宜しくお願いします。
(春だし、花粉症で辛い状態だろうな…)

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
