比較サイト Direct mine 2013年締め

スポンサーサイト


2013年締め

ということで、2013年もあと一時間も無いですが、まとめたいと思います。

2013年は、ゲームに運動、イベントに参加し、多面的に動いた年でした。
フットワークが軽いとかも言われたこともありました。

■twitter
今回も相互の皆様方によくしてもらって頂き感謝の極み。
大きく分けてアーマードコア勢、カルドセプト勢、チョコボスタリオン勢の3種ですが、特によくしてもらった方々。
ツールで調べた結果…

@GuraRaven
やきうか飯か自分の社畜っぷりの時に反応。同じ釜の飯を食ってきたアーマード戦士の一人。

@SIMAMO8015
主にぷそ2。何でも知っているので、こちらのプレイが捗りました。

@egzeAC
大体サッカー、飯。定期的にあげて来るピクシブのリンクでいつも目の保養ができて、助かりました。
纏めサイトのリンクもすごく役に立ちました。

@Jack_ROY
東方とか艦これとか。ピクシブ等のリンクでいつry

@ohm_64
リアルでも色々とつきあってもらった。来年も甘味を食べたいなと。

@zeit0231
RTで、情報を色々収集できて助かってました。

@sils_11
幅広い分野で反応することも。自分の他愛もないツイートに反応するのは地味にうれしいのです。

@Alti_Ar
自分の体調を気にかけたりと、反応は手広くしてもらいました。

@starbrack174
現在のチョコスタ界をもっとも盛り上げている一人。
毎度、ザック牧場の全国的なレベルでは、イマイチの産み分けにリプライもらい、感謝です。

もう少し書きたかったが、あと3分しか無いので、このへんで。

それでは皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

私の名前を挙げて頂きありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
