比較サイト Direct mine ダークソウル2 雑魚敵



ダークソウル2 雑魚敵

クソがぁ!って思ったダークソウル2の雑魚敵達。正直、ボスよりも道中の雑魚の方が強い場合なんてよくある。

・古い重鉄兵
亀みたいな鎧着た奴。ガード困難の縦の振りおろしとタフなところが凶悪。
バックスタブが効かない上に倒れ込んでこっちが逆に死ぬ。いやらしい場所に配置されてるのもニクイ。

・王国剣士(クロスボウ)
罪人の塔に×3のやつ。転送後、いきなり襲い掛かってくる。
下にも複数いるのも厄介。

・破裂亡者
不意打ちで半分以上飛ぶのは何とかならんのか…。ガードもできんし。

・アーロン騎士長(大弓)
安全地帯で大弓を放ち続けられると、道中しんどかった。これがきっかけでよく死んだ。

・鐘守
小さいくせに、かなりタフ。しかも一発の威力が高い。
これが複数来たら死ぬ。

・巨人兵
今作最強の雑魚敵。威力高い、ライフ高い、リーチ広いとどうしようもない強さ。
でかいので、小さな穴に入れないのが救い。

・アマナの巫女
弓無かったら、地獄。オーガ地帯のところが異常な難易度だった。

・レディアの呪術師
3連斬りだけで死ねる。火柱も一発入ると死ぬ。鐘止めないと沸きつづける。

・毒ぴゅっぴゅっ石像
黒渓谷の奴。当たるとひるんで動けなくなったり、数が異常にあり、一番クソがぁ!って思えた。

・オーガ
地形無しだと、つかまって喰われます。序盤と終盤に戦う相手だが、どっちも非道な強さ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
