比較サイト Direct mine これで何とかするしか



これで何とかするしか

公式戦、何故か20000↑という格上相手と戦う機会が多かった。
勿論10000程度しか削れず敗北。たまに相手の横で連射して削った所もありましたが時既に遅し。

やっていて思ったこと、地形が少ないので実質トップアタックをしたいところでしたが途中でEが切れてどんどん削られます。
ふと思った。ブースタが悪いのかもと思い、持続系で垂直推力が高めの水平並のポラリスたるブースタ。これを装備すれば飛んでもEが減らずでスピードも結構出ます。
実はこの際プライドは抜きだ!と一度だけWのAZANライフルで高速ミサイル+ハイアクトミサイル+フレアの逆脚を出しても駄目でしたので原因は内装も十分考えられるという結論に達しました。


近く詳しい機体構成を出そうと思います。
しかし前作と逆で軽量腕だとマシンガンがバラけ重量腕の方が集弾性が優秀なのでどの腕にするか悩みます。


コメントの投稿

非公開コメント

圧倒するような攻めですねぇ。
空中速度の方が速い点を利用してPA剥がして本命狙いたいす。
前に述べた通り、Wライフルの貫通力が凄まじいので気付いたときには10000減っている?

AC4は一見ややこしく見えるけどアセンの底は浅いのでがんばれー。

腕は勝敗に直結せず、初心者でも勝てるようにしてあるので、単純な部分を考えるべし。趣味に走るのであれば逆に勝ちは狙えないゲームでもある。

SLの腕が競えない版だと思えばアセンの少なさも気にならないでしょう。

何やってても当たり前だけど、定石の中で自分色をだすことを考えたほうがいいかも。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
